ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.2.6 11:52メディア

昨日のハッシュタグ祭りから

昨夜のハッシュタグ祭りにご参加なさった
皆様、
ありがとうございました!

その中のツイートをひとつ
ご紹介します。

私も週刊誌か何かで(何だったか忘れた)、
コロナ鬱の人に対して、
カウンセラーの人がまずアドバイスを
することは「テレビを見ない」だと
いうのを読んだことがあったのですが、
やっぱりか、と思いました。

テレビ、その中でも最も過激に
コロナ恐怖煽りを続けている
羽鳥慎一モーニングショーが
コロナ鬱を巻き起こし、
その中から自殺者も出しているのは、
まず間違いありません!

これはほとんどメディアによる公害、
いや、意図的に恐怖を煽っているのだから、
もはや犯罪と言っても過言ではありません!!

さらには、こんなツイートも
拡散されていました。

私も、不買運動という意識でもなく
番組にCMが流れることが不快で
ハウス食品の商品を買わなくなってましたが、
この際、こういう意識も拡げるべきかも、
と思いました。

 

テレビの力をいかに潰して、
本の力を浸透させていくか?
それが勝負です!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ